タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋭意

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

骨折療養中。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

骨折したと思われる日から、4週間目。
今日は、外出は控えて、カルシウムのサプリを飲み、
1500時頃に日が差す場所で日光浴。

特にする事も無く、今日は@寝るだけです。
明日の0300時には、「中島みゆきのANN月一」がありますが…
まぁ、radikoに1週間のタイムシフト機能ができたので、
聞き逃しても、今週中には…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 縁側での日向ぼっこには、最適な季節ですね。
 旧暦の10月が「小春」と言われていたそうで、10月のいい天気を「小春日和」というそうですが、まさにそれ!
 たっぷり日光を浴びて、骨を強化してください(^◇^)
黒い人
2016/11/07 01:00
>黒い人さん 今日もいい天気でした…が明日は(´・ω・`)
タクトン
2016/11/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋭意 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる