タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場公開3週目突入ですか

<<   作成日時 : 2016/12/10 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

艦これ。1・2・3・4週目までは、
数量限定来場者プレゼントがあるみたいですが。

艦これ公式ツイッターで、
本日からパンフレットの重版が発売との事で、
購入してきました。(映画は見てません)
週間プレゼントには興味があまりないので、
@はBlu-rey発売まで待とうかなぁ〜と。
1,800×4=7,200円 2週目の舞台挨拶回は2,000円。
合計9,200円、+パンフレット1,000円。
1週目初回に行かなかった時点で、
「たまゆら〜卒業式〜」より愛がなかったかと。(マテ!!

画像


(おまけで購入したおまけのキネマ旬報増刊と共に)

パンフレットを見て思ったのは、
一番重要ではないかと思われる部分を隠しまくってる所が。
映画を見る前に、パンフ見ちゃう人もいますからねぇ。
映画自体、内容は重いものになりつつも、最後はハッピーで。
「吹雪編完結」って所でしょうかねぇ。

で、キネマ旬報増刊に、
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN W運命の前夜」のコーナーがありました。
MS−04はグブですか。T・U・Vも見た事ないからなぁ・・・。
GNOが復活すれば、初期配備MSにグブが出るかもwww
連邦はガンキャノン最初期型で。(そもそも、ジムはガンダムの廉価版ですから。)
(まぁ、復活はないでしょうが。(-ω-;) )
で、ララァ・スンのCVって早見沙織ちゃんなんですねぇ。
ゲーム「ラブプラスシリーズ」の高嶺愛花のイメージしかないので、
声の脳内補完が…。
この時代のガンダムの声優さん、亡くなった方も多いし。
(潘恵子さんは健在で、ユニコーンの最終巻にも出演されてましたっけ。)
まぁ…聖闘士星矢のアテナが中川翔子さんよりは…。
初代は同じ潘恵子さんですが。
潘めぐみさんとの親子共演も結構ありますね。

声優さんも、長い事やっているアニメは世代交代が…。
最近全く見ない「サザエさん」も、ほとんど世代交代してますし。
若いのに亡くなった方もいますし。
Zガンダムの初代「サラ・ザビアロフ」の声も、もう聞けない…。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 聞きなれない声って、作品のイメージ壊しますよね。ルパン三世でも、サザエさんでも、ドラえもんでも、なんか違うって感じで、感情移入できません。結果、見なくなりました・・・
黒い人
2016/12/11 01:35
>黒い人さん うちも、ルパン三世・サザエさん・ドラえもん・ちびまる子ちゃんなど、見なくなってました。かと言って、今が旬の声優さんもほぼわかりません(特に男性声優)。(´・ω・`)b
タクトン
2016/12/11 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場公開3週目突入ですか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる