タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/12/13 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあとわずか…しかも、骨折で十分に動けない…。

何となく心に焦りが。(;´Д`)
今朝は非常に寒く、腰に堪えました。
午後からは、本格的な雨。

ほとんど何もできぬまま、過ぎてしまった一日でした。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

由来は知りませんが、今日は「双子の日」。
双子座流星群が見られるそうですが、
今年の天候では(ヾノ・∀・`)ムリムリ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 関東地方も、夕方から雨になってきました。そして、今も降り続いています。
 晴れた、寒い朝もいやですが、冬の雨もいやなものです。なんとなく、気持ちが暗くなりそうです。
黒い人
2016/12/14 00:53
>黒い人さん この冬は、骨折もありいつもより厳しいものになりそうです。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/12/14 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる