タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 討ち入り・命日

<<   作成日時 : 2016/12/14 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何の因果なのか。

今日は元禄15年12月14日(1703年1月30日)深夜に、
旧主浅野長矩の仇である高家吉良義央の屋敷に討ち入り、
吉良義央および家人を殺害した日であり…。

そして、母の命日です。
朝は雨が降っていたので、今日の墓参りは無理かと思いきや、
しばらくしたら雨が止んだので、ご老公様はお墓参りに。

当方は、腰の加減がすこぶる悪く仏壇で拝んだのみ。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
何だか、回復している感が一向に感じられないのですが…。
(-u-; )ゥ〜ン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 やむと思われた雨が、午前中降り続いてましたが、午後からはお日様が姿を現し、少しだけ暖かくなりました。
 明日は、退職前のお偉方の表敬訪問だそうで、余計なことで準備が面倒です(´・ω・`)
 気を遣ってくれるのなら、ほっといてもらったほうがありがたいと思うのはワタシだけでしょうか・・・
黒い人
2016/12/15 01:10
>黒い人さん うちのご老公様の退職前も、似たようなものでしたよ。ただ、貯めに貯めた有給休暇を消化するため、退職約3ヵ月前からずっと休み状態でしたけど。
タクトン
2016/12/15 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
討ち入り・命日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる