タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の

<<   作成日時 : 2016/12/17 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガンプラ着弾。

画像


とは言っても、前に作ったνガンダムの拡張キットですが。

年内にいじる気は、あまりないので・・・。

ご老公様の年賀状の手伝い
(と言うか、デザイン全般&印刷)も終了し、
今年のイベントもほぼ終了。

クリスマスはスルーなので、ケーキやローストチキンなども無し。
普通に養生の一日になる事でしょう。
あぁ、腰痛し。(第12胸椎圧迫骨折ですが、ほぼ腰って事で。(-ω-;) )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、親戚の通夜のため爺の送迎でしたが、なかなか出てこないので放浪したかと心配しました。
 土曜の夕方ではありましたが、市中はいつもと変わらずの渋滞と、皆さん頑張って働いていますね(´・ω・`)
黒い人
2016/12/18 02:39
>黒い人さん 年末で、近所でさえも渋滞する土日。今日も腰痛で引きこもってました。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/12/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる