タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間後は

<<   作成日時 : 2016/12/19 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう年が明けているんですね。

今年もあとわずかになりました。
明日は、今年最後の定期通院日。
ここ2回ほどは薬だけでしたが、
明日は今年最後なので腰が痛いのは多少我慢しようかと。

出来れば、人が少ない事を祈っていますが、
年末なので、そうはいかないでしょう。
これが終われば、28日の歯医者で今年の通院は終了。

年始早々には外科ですが。(-ω-;)
未だに痛むので、良くなっている気がしないのですが。
コルセットはすっかり馴染んで、
最初は装着に結構時間がかかってましたが、
今はあっという間に装着可能です。(`・ω・´)b
…威張れる事じゃありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、だいぶ暖かな一日となりました。明日は、さらに気温が上がるそうです。
 不思議なもので、暖かな日になると、一年の終わりを迎えようとしていることを忘れてしまいます。時への意識って、案外適当なのかもしれないですね(´・ω・`)
黒い人
2016/12/20 01:45
>黒い人さん 人によって感じ方は違うと思いますが、当方は腰の痛みで一年の終わりを迎えようとしていることを忘れてしまします。何気に、通院日でなければ、3DSの「とびだせどうぶつの森 amiibo+」を起動しないと曜日感覚も無くなりつつ…ilililili_| ̄|○llililil
タクトン
2016/12/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週間後は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる