タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか

<<   作成日時 : 2016/12/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身内の不幸はあったけど、何とかのりきった一週間。

正直、第12胸椎圧迫骨折も回復している感覚もなく。
コルセットは完全に馴染んで、
サクッと装着できるようになりましたけど。

現在、芸人のスギちゃんと同じ状態だとわかり、
(スギちゃんは回復されていますが)
何とも…たった一か月で「ワイルドだぜぇ〜!」など言えず、もう2ヵ月。
まだ、腰は痛みます。(胸椎だけど)

流行語大賞、「神ってる」になったらしいですが、
これって、地元人間の流行語としか思えないのですが。

実際、全国的に赤ヘルファンしか知らない人が多いのでは。
ただ、地元では大騒ぎ&大ニュース。
25年ぶりなので、勘弁してつか〜さい。m(_ _)m
(授賞したのは鈴木選手ですが、発言したのは緒方監督の息子さんとか…)
授賞式のおかげで、
リーグ優勝旅行には遅れて参加の鈴木選手でしたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨晩は、区の管外視察で、練馬区の施設に行ってきました。
 その後、大宮で懇親会。さすがに金曜日なので、飲食街はすごい混雑でした。
 焼酎のソーダ割を5杯飲みましたが、久しぶりのアルコールに、酔いが回ってしまいました(´・ω・`)
黒い人
2016/12/03 07:10
>黒い人さん お仕事、お疲れ様でございます。m(_ _)m この時期になると、忘年会やらで、週末の飲食街は混みますよねぇ。
タクトン
2016/12/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる