タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

定期通院日。今年最後なので、
さすがに薬だけって事にはいかないと思い、診察。

予想通り、患者さんはメガッサ多くて待ち時間長し。
外待合の席が空いても、
座っているより立っている方が楽なので(腰が)、
1時間以上立待ちでした。(´・ω・`)b

薬局でも、人が多く立待ち。(´・ω・`)b
(と言うか、席が空いていても座る気になれない・・・)
すでに薬剤師さんとも顔なじみなので、
内科関連の病状より、腰の具合を心配されました。(ここはwwwなのか?)

これで、今年は28日の定期歯医者検診のみ。
歯医者検診は、
ほぼ歯石駆除のみなのでお金もかからないし。

@はひたすらカルシウム摂取して、おとなしくしているのみ。

あぁ泣けて くれる今年の 腰痛か (d心の俳句)

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

ってか、コルセットの保険はいつおりるんだよ・・・。
未だに役所から連絡ないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も、朝は冷え込みましたが、日中は15℃を超えるほどの暖かな一日となりました。こういう日が続くと、真冬であることを忘れそうです。でも、@11日で今年も終わりなんですよね。
 そろそろ年賀状を作り始めないと・・・
黒い人
2016/12/21 02:02
>黒い人さん こちらも今日は暖かかったです。明日はさらに気温が上がるとか。そして、明後日は急転直下の寒い日に。こう、気温差が激しいと、体調にも腰にもたまらんです。(;´Д`) ちなみに…、年賀状作り作業は既に終了してます。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
タクトン
2016/12/21 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる