タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至

<<   作成日時 : 2016/12/21 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一年で一番日の短い日。

特にカボチャを食べる事も無く、ゆず湯ではなく、
単なる入浴剤で風呂に入り…。
日本の伝統まるつぶし。(;´Д`)

これからは、だんだん日が長くなるわけですが、
さらに寒くなるので…。
この冬は、
圧迫骨折のおかげでさらに厳しくなる悪寒。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 毎日1箱程度、たばこを吸っているのを贅沢と言えば贅沢でしょうが、それ以外と言えば、風呂に入っているときに、45℃のお湯をかけ流しにしているのが唯一の贅沢でしょうか。
 毎日、家族で一番最後に入浴しているので、温度が下がっていることが多く、個人的に追い炊きが嫌いなことが理由です。(釜茹でにされている気が・・・)
 徐々に湯船からお湯があふれて、湯音が上がっていくのは、やたらと心地よいものです(^◇^)
黒い人
2016/12/22 02:07
>黒い人さん ちょっとした温泉気分ですな。(`・ω・´)b ちなみに、一番風呂はあまり肌によく無いそうですよ。
タクトン
2016/12/22 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬至 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる