タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2016/12/26 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最後の1週間突入。

昨日までのクリスマスモードが、一気に年末年始モードに。
いろいろあった2016年も、カウントダウン状態。
TV編成も特番だらけ。
(SMAP×SMAPは今日が最終回。)

まぁ、骨折でろくに何もできないままの年明けになりそうですけど。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 4連休でお休みとなりました。やっと、冬タイヤにも履き替えて、かみさんの実家への帰省の準備もできました。
 どうやら、巷ではスマップの解散が大きな話題になっていますが、私的にはどうでもいいことで、たかが芸能人の会解散じゃないの程度。はっきり言って、私の人生にとって、何の影響もありません。
 そんなことより、退職後、年金が出るまでの生活のほうが重大です(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人「
2016/12/27 02:24
>黒い人さん うちは「有吉ゼミ」を見てました。更に、すでに帰省先もなく引きこもりな正月になる模様。まぁ、そもそも骨折で思うように動けないってのが実情ですが。せめて、初詣はしたかったなぁ…。
タクトン
2016/12/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる