タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

の定期通院も終わり、世間も仕事納め。

帰省先もない現在、ゆっくりと骨折の治療に専念できます。
正月も予定はないので。
正直、現在も腰が痛みかなりつらい状態。(;´Д`)

30日、某氏に餅を投棄したら、
大晦日に頭丸刈りにして、注文のお節を鹵獲したら、
今年のイベントは全て終了予定です。 (´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 仕事納めで、1月5日までお休みに突入です。
 障子の張替と、風呂掃除が残ってますが、基本マタ〜リで(^◇^)
黒い人
2016/12/29 01:40
>黒い人さん うちも昔は障子でしたが、十数年前の近代化改装でガラスになりました。まぁ…今年は家電が次々と逝き、第二次近代化改装でしたが…。自分の体も改装中…(;´Д`)
タクトン
2016/12/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる