タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪いのBlu-rey

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日午前中、密林から送られてきました。

画像


ポスターと写真7枚が密林限定のおまけ。
映画館で見た時よりも短く感じたのは、
狭い空間で15.6インチディスプレイ&ヘッドホンのせいか。
本物だったら、2日後に…
EDの「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」、ほぼ毎日フルバージョンを聞いているせいか、
映画尺ヴァージョンでは物足りない感。

今年のお取り寄せも@2回。

来週は、いよいよ一か月目の外科被ばくレントゲン撮影。
内科の方はしばらく薬のみで。
(長時間座って待っているのが、腰に来るので。正直しんどい。)
今月は、もうお取り寄せの予定しかないので養生あるのみ。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年には回復するようしっかり養生してください。
黒い人
2016/12/04 01:39
>黒い人さん 年末年始も特に予定は無いので、おとなしく養生します。(´・ω・`)b
タクトン
2016/12/04 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪いのBlu-rey タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる