タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 前倒し

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はバタバタしそうなので、本日、頭丸刈り決行。

画像


今までは、これで一年分だった薬が・・・
これで半年分。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

画像


今年はこの相棒と共に暮れ、この相棒とともに新年を迎える…。
まだ、1〜2ヵ月はお付き合いか。
痩せる事も太る事も許されない状態。身長は2cm低くなるし。(;´Д`)

掃除も適当に済ませて気晴らし。

画像


私の戦闘力は530,000です。
ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・

と言いつつ、悟空を超サイヤ人に覚醒させ、
敗北したフリーザ様。

ゴールデンになっても、
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空に敗北。

お花畑での姿が何ともw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いよいよ平成28年も、残すところ1日となりました。特に大きなけがや事故もなく、安全に過ごせたことに感謝し、平成29年も、よい年になるようお願いしたいと思います(^◇^)
黒い人
2016/12/31 06:37
>黒い人さん 自分は厄年以上に災難な一年でした。(;´Д`) 来年は良い年でありますように…。
タクトン
2016/12/31 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
前倒し タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる