タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中

<<   作成日時 : 2016/12/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週同様、ずっと雨でした。

今週は、先週のイレギュラーな出来事もなく、
一日おとなしく、外出もせず養生。
ただ、寒い一日でした。

明後日は、いよいよ1ヵ月目のレントゲン撮影。
正直、
まだ背中は痛むので思ったより回復していない気が…。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、午前中に南浦和文化センターまでお仕事。その後、遅い昼食を食べ、せんべいをボリボリ。夕食のカレーを食べた数時間後に、胃袋が膨れて気分が悪く、結果的に嘔吐と下痢が発生。
 食あたりするようなものは食べていないし・・・
黒い人
2016/12/05 00:44
>黒い人さん 休みが無くタボンなので、ストレスがかなり溜まっているのでは?ノロだとヤヴァイので、余りにも体調が悪ければ病院に行かれる事をお勧めします。(´・ω・`)b
タクトン
2016/12/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日中 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる