タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

内科の定期通院日なれど、やはり、
長時間の腰かけは辛いので、薬だけ。
今年最後の定期通院日には、我慢して診察受ける予定です。

そして整形外科にて、レントゲン診察日。
一応、回復はしているようです。
やはり、一応の仮回復は1月中旬辺りみたいです。
骨が完全に入れ替わるまで、2年。

まだ、痛みはあるので…その違和感がなくなるまで、
1〜2年みたいです。(ネット調べ)

完治しても、前かがみとかはなるべく避けるとか、
かなり制約がかかりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすがに、骨の入れ替わりは期間が長く、骨が折れますね(´・ω・`)
 ちなみに、軟骨部分は再生されないらしく、すり減った個所は筋肉で補うしかないようです(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2016/12/07 00:39
>黒い人さん 骨の入れ替わり、期間が長すぎ〜。(;´Д`) 幸い、動けるのが。座っているよりも、立っている方が楽ですし筋力低下の防止にもなりますし。ただ、リハビリのしすぎには要注意。(;´Д`)
タクトン
2016/12/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる