タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2016/12/07 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二十四節気の第21。

いよいよ次は冬至ですね。
一気に寒くなって、うちの東の山もようやく紅葉状態。

今が一番日没が早いのですが、夜明けはまだ早いので。
何やら、ニュースの気象予報士さんのお話では、
冬至には今より4分ほど日没が早くなるそうですが、
夜明けは12分遅くなるとか。

こんなカラクリがあるとは、自然は偉大ですねぇ。

寒さゆえか、腰の具合がよろしく無くて…、
今宵は暖かくして早々に寝ようかと。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる