タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月8日

<<   作成日時 : 2016/12/08 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝は雨でしたが、早々にやみました。

日中は日が差すいい天気でしたが、
気温は13度。本当に、あっという間に寒くなりました。
東の山は、ようやく紅葉がきれいになった感じ。
間もなく雪の季節に突入ですが。

タイヤ交換しないといけませんが、
さすがに今回は自力ではムリ。

今日は、真珠湾攻撃の日でしたね。
再び、過ちの繰り返さないように。

そんな中、岩国基地が…。
艦載機の厚木からの移転で、
近くの愛宕山に米軍用の住居が建設中。
昨日は、岩国基地所属のFA-18が海上で墜落事故。
来月にはF-35Bが配備されるようで。
平和になるどころか、物騒できな臭い状態に。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 リターンが実感しにくい安全保障に対して、リスクばかりを主張する人たちが多い昨今ですが、そんなことが言えている平和な日本。言えなくなるような事態にならないことを祈りますm(_ _)m
黒い人
2016/12/09 01:08
>黒い人さん 何やら、周囲の国や某大国で色々とあるので、平和ボケしていられるのは後わずかなのかも。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2016/12/09 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月8日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる