タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い

<<   作成日時 : 2017/01/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い日が続きます。

もう、毎日が骨折腰痛との戦い。
あえて、痛み止めは処方しませんでしたが…。
ちょっと後悔。

本日は、内科の定期通院日。
メガッサ人が多い(入り口まであふれている)状態だったらしいです。
故に、ご老公様に薬だけ処方購入と言う事で。
(正直、そこまで人が多いと受診するにしても腰がもたない。
 さらに、薬局も人がはみだし状態だったとか。
 想像すると、ぞっとします。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン)
ご老公様も、最近は腰の具合が悪いようで。
一度、受診してもらったのが良いのかも。

連休も終わり、いよいよ本格2017年始動ですかね。
骨が固まるまで6ヵ月。4月辺りですか。
第10・12胸椎圧迫骨折…。
完全に骨が新しいものと入れ替わるまで2年。
治ったとしても、重労働(特に重い荷物を運ぶ仕事)は生涯NGっぽいです。
ilililili_| ̄|○llililil

役所からようやく、コルセット装具還付金のお知らせが来ました。
約23,000円が帰ってきますが…確定申告に間に合うのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おなかの調子が思わしくない中、仕事が始まってしまいました(´・ω・`)
 特に、おかゆくらいしか食べていないのに、おなかは張るわ、漏らしそうでガスを出せないわと、緊張の一日が無事終了。何とか、おなかも落ち着いてきたようです。
黒い人
2017/01/11 00:56
>黒い人さん お腹の具合が悪い時のお○らは、めっちゃ気を使いますね。落ち着いてきたようで何より。
タクトン
2017/01/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦い タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる