タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ!

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日の2040時の状況。

画像


昨晩は思ったより降らなかったようで、
路面の雪も午後にはすっかり溶けてました。(寒かったですが)

本格的な雪は、今夜みたいなので、
明日の朝が少々恐ろしいデス。
このような状態なのに、まだノーマルタイヤで走っている車…。
あな恐ろし。

そして、GNO2・3が終了して2年と2日。
ついさっきまでプレイしていたような…、
遠い昔のような…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、日中急に黒い雲が近付いてきたかと思ったら、一気に吹雪状態。しかも、降ってきた雪は、綿のようにふわふわで、互いにくっついても、コロコロ転がるくらいの軽さのものでした。これだけ軽い雪を見たことがありません。よほど上空は冷えていたんでしょうね。
 明日の栃木はどうなっているんでしょう。芝刈り場は、クローズになっていなければいいのですが・・・
黒い人
2017/01/15 01:32
寒いです〜!! チョ〜寒いですよね〜!!(>_<) 寒いのが本当チョ〜苦手だから冬は大嫌いですね〜!!(T_T)写真を見せて頂きましたけど雪]何センチぐらい積もったのですか〜??(>_<)
ジーン
2017/01/15 09:43
>黒い人さん 芝刈り場、クローズでなくても相当寒いのではないかと。

>ジーンさん 15日正午過ぎても、まだちらちらと降ってます。大体、50〜60cmくらい積もってます。第10・12胸椎圧迫骨折中のため、雪かきもできません。(;´Д`)
タクトン
2017/01/15 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒っ! タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる