タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降ったもんだ・・・

<<   作成日時 : 2017/01/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

受験生にとっては、最悪の土日でしたね。(´・ω・`)b

一般人にとっては、だだの寒くて雪が多い土日だったのでしょうが。
第10・12胸椎圧迫骨折中の自分にとっては、
ただ苦痛の2日間。

画像


画像


昨日の予想と逆に、ガッツリ降りました。(´・ω・`) ショボボボーン
日中でこのありさま。しかも、断続的に降り続けるという。
骨折中で、雪かきもできない状態。

ご老公様が、老体を鞭打って雪かき。すいません。(;´Д`)
車の方は、すでにタイヤ交換をしていたのですが、
ぼちぼち限界のようです。
ちょろっと運転してみたら、近所でも少々滑るので…。

ただ、うちの前の坂を、
タイヤチェーンをつけたワゴン車が上りきれなかったのに対して、
うちのタイヤは上りきり無事車庫駐車できたので。
ただ、来年はもうチェーン無しではムリっぽいです。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 大寒波の中、行ってきました、芝刈りに。宇都宮を超えたあたりから、周囲に積雪が見られ、矢板を降りたら、道路は真っ白でした。我が家の6年目のブリザック。今のところ、しっかりグリップしており、今期はまったく問題なさそうでした。
 コースも白くなっていて、1時間遅れでのスタート。スパイクの裏に雪が張り付くのが、非常にいやらしいのですが、それ以外は特に問題なくプレーできました。
黒い人
2017/01/16 01:30
>黒い人さん 寒いのに、元気に芝刈り。まだまだ若いですなぁ〜。「人間なんちゅーたかて達者が何よりや!」by アベノ橋魔法☆商店街 朝比奈あるみ
タクトン
2017/01/16 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく降ったもんだ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる