タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雪がちらちらと舞う一日でした。

県内南部とは言え、
山沿いなので明日の昼までは油断できないようで。
ろくに雪かきの手伝いもできず、
まだ路面に雪が残っている状態。

また週末に寒波が来るとか…。
あぁ、うんざり。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 今朝の気温は、マイナス6℃! えらく寒い朝でした(´・ω・`)
 さすがに、真冬でも、こんなに寒くはなりませんよ・・・って、すでに1月も半ば。真冬ではあるのですが。
黒い人
2017/01/17 01:49
>黒い人さん もろ真冬日ですね。こちらの方が暖かいかも。とは言え、今朝は2℃でしたが。
タクトン
2017/01/17 20:51
>黒い人さん 訂正:最高気温が0℃未満の日が真冬日でしたね。(´・ω・`) ショボボボーン 今年の大寒は2017年は1月20日らしいです。「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也」
追記
2017/01/17 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる