タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨じゃない

<<   作成日時 : 2017/01/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気温が上がり、屋根の雪も解け始めた頃合い。

ドスンドスンと、雪が落ちるのと同時に、
まるで雨かのように、
屋根の溶けた雪が水のように滴り落ちる音。

まぁ、雨の音は嫌いじゃないんですけどね。
うちの前の坂は、まだ雪が残るものの、
バス通りまで出れば雪の心配なし。

また来週に同じことが起こる可能性があるのが…。
来週は、内科の定期通院日。
血液検査もそろそろある頃合い。
人が多いと、
第10・12胸椎圧迫骨折している自分にはつらいのですが、待ち時間。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、職専免で退職セミナーに参加。まぁ、やめるとなると、いろいろ手続きで面倒ですね(´・ω・`)
黒い人
2017/01/19 00:49
>黒い人さん 確定申告も面倒ですよ。病院・薬局の領収書の整理が面倒だなぁ…。そう言えば、先日、コルセットの保険がようやく通りお金が帰ってきました。..;:::.:.;::....;:・´) .:.;::....;:ω・´) (`・ω・´)シャキーン
タクトン
2017/01/19 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨じゃない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる