タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何事も無く過ぎ去った一日でした。

今週は、特に予定も無いので、
骨折治療に専念。
相変らず、寒いし腰は痛むし…。

雪の積もった日はうかつに出歩けません。
スキーで転ぶのも恐ろしや。

もう、一生この恐怖から逃れられないと…。
まるで貞子か伽椰子に呪われた気分。(-ω-;)

これ以上、転がり落ちる可能性はありますけど、
これがどん底なのかどうなのか。

世界も動いてますね。
これからのアメリカ、どうなるのか。
昨日は米岩国基地にF35Bが2機着陸。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まぁ、あんな人を選んでしまうアメリカもアメリカですが、そのアメリカに70年以上守ってもらっての平和に気が付けない日本人も日本人です。
 オスプレイだろうが、F35だろうが、飛んでいるものは落ちる時もあるんです。鳥だって、急に落ちて来たりするんです。
 確かに、異様に基地が多い沖縄の人たちは、その危険に遭遇する確率が高いわけで、気の毒です。でも、米軍がいなくなったら、速攻で中の国がやってきますよ。尖閣にとどまらず、沖縄本島にまで。
 結局、中の国の拡張政策が終わるか、民主化が始まるかするまで、守ってもらうか、自分で守るかしかないと思う今日この頃です(´・ω・`)
黒い人
2017/01/20 01:51
>黒い人さん 平和ボケ・政治腐敗等々、戦後の日本は空っぽですわ。言葉だけで、緊張感全くなし。(´・ω・`)b
タクトン
2017/01/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる