タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒

<<   作成日時 : 2017/01/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方からドカ雪。あっという間に路面に雪が積もってました。
まさに二十四節気通りの寒さ。腰に堪えます。

明日の朝はどうなっている事やら。
(某国大統領就任式も込めて。)
最近の世界情勢(北・米・中・韓・露・欧等々)にはうんざりですが、
文責と言うものがあるので、あまりえらそげな事は言え(書け)ません。
真の平和って何なんでしょうね。

今日の1930時からNHK総合で、
フェイス『すずが伝える戦争〜“世界の片隅”に込めた思い』
を放送してました。
原作漫画は購入してますが、映画はまだ見ていません。
近所の映画館で上映していなので、遠出になりますが…。
近所の映画館で上映中の「バイオハザード・ファイナル」でさえ、
見に行くのがつらい腰の状態。

雪かきもできないので、明日は完全引きこもりだなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる