タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったほど

<<   作成日時 : 2017/01/21 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪は積もらず、午後には路面の雪も消失。

もっとも、早朝は雪が10cmほど積もっていたらしく、
雪かきをする音も聞こえましたが。
(自分は布団で横になっていましたけど。(;´Д`))

午後は、屋根から落ちる雪爆弾の音。
今回は早々に雪がなくなりました。

明日も、あまり動かず骨折治療ですかねぇ。
市内は、駅伝で交通規制がかかるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらも、心配されていた雪は降らず、北風が強い寒さだけがやってきました。
 風が強かったので、練習場のネットが降ろされていて、ドライバーが使用禁止になっていたので、アイアンとウッド、ユーティリティーしか使えませんでした。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2017/01/22 00:14
>黒い人さん 練習場でも、屋外ではそう言う事もあるんですね。打ちっぱなしやバッティングセンターに行った事のないもので。ってか、ゴルフは未経験。馬の人はゴルフはやっているみたいですけど。
タクトン
2017/01/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったほど タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる