タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒い一日でした。

まぁ、冬なんだから当たり前なんですが。
午後からは晴れたので、
明日の朝は放射冷却で今日以上に寒くなるようです。

明日は定期の歯科検診。
内科・外科・歯科・・・何かと医療費がかかりすぎて、
趣味の方は今一。
ただ、そのための貯金はボチボチ貯まっています。
ゲーセンとか雑誌とか買わなくなったし。

ましていわんや、ガラケーで通信費もほとんど使っていないので。
(一応、NTTdocomoのパケ放題ダブルなんですが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、ヒップホップ系のダンサー兼振付師の講義に参加して来ました。
 個人的には、ダンスには全く興味がないので、なーんとなく過ぎていった1時間となりました。
特に、実技体験では、60肩で左の肩がうまく上がらないので、完全にスルー。
 まぁ、自分のやりたいことを続けてやってられるってのは結構すごいことで、そんな生き方ができている人はきっと幸せなんでしょうね。
 ちなみに、一緒についてきたアシスタントのお姉ちゃんが、とってもかわいかったので、かなりうらやましく感じたワタシも存在してました(^◇^)
黒い人
2017/01/26 01:47
>黒い人さん 私の場合、薬局にかわいいお嬢さんが担当になった時にはメガッサ嬉しくなります。(ぉ
タクトン
2017/01/26 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる