タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2017/01/27 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月最後の金曜日。

ついさっきまで正月だったような。
胸椎圧迫骨折の治療に専念しつつ、過ぎ去る1月。
カルシウム摂取のため、
低脂肪牛乳を飲んだり(尿酸値を下げる効果もあるそうで)、
サプリや骨センベイでせっせと。

次の外科医通院日は来週の木曜日になりそうです。
ちなみに、積もった雪はほとんど溶けました。
正直、積もって欲しくないです。
雪かき出来ないので。
雪かきしないと車が出せないので、
しかたなくご老公様に負担をかけているのが情けなや。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる