タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2017/01/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今度のオレは・・・ちょっと強ぇぞ。

画像


悟空の3形態集合。

画像


セルやフリーザみたいに大きな変化はほぼなし。

それより、先週から「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の展開に狼狽。
1期でビスケット、2期の初期でアストンが戦死して・・・
まさかの・・・。
アニメの世界とは言え、平和ボケしていた自分。
兄貴や姐さんはともかく、ラフタにもフラグが立っていたとはなぁ・・・。
今月8日にあった特番で、天津向が号泣していた理由がよくわかりました。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 日曜、17:00からのガンダムは、見る気が起きません。アムロやシャーのいないガンダムはガンダムではありません(´・ω・`)
黒い人
2017/01/30 01:37
>黒い人さん |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 完全な宇宙世紀人で砂。
タクトン
2017/01/30 20:59
お久しぶりブリです。第一期から見てます。最初は、面白くなかったのですが、段々とハマってしまいなした^^;
悪魔な人
2017/01/30 21:58
>悪魔な人さん お久しぶりです。(^^)/ 私も何気に第一期を見始めて、じわじわとハマってしまった人です。最近は、なにやら、Z・ZZ・Vガンダム化か、重要人物が次々と…。(;´Д`)
タクトン
2017/01/31 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる