タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三が日

<<   作成日時 : 2017/01/03 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

も今日で終了。天候に恵まれた3日間でしたが…。

2・3日は、どうにも腰の具合が悪くて、
ほぼ寝たきり状態になってました。(´・ω・`)b

いよいよ、明日から2017年が動き始める訳ですが、
私の骨折している腰は、なかなか動いてくれない模様です。
明後日は、外科でレントゲン診察予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しておりました。
 いつものように、元日の午後から、妻の実家に帰省しておりました。
 行きは、追い越し車線は130kmくらい出している車がいるくらいすいていました。帰りは、3日の午後だったのですが、さほどの渋滞もなく、1時間遅れ程度で変えることができました。
 2泊三日の行程でゴルフも2Rやって、体も十分疲れて帰ってきました。4日は一日休んで、5日から本格的に仕事のスタートです(´・ω・`)
黒い人
2017/01/04 00:18
>黒い人さん 明けましておめでとうございます。無事帰省され運動してリフレッシュ?されたようですね。また明日から、がんずってくださいませ。
タクトン
2017/01/04 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
三が日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる