タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一月は行く

<<   作成日時 : 2017/01/31 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついこの間まで正月気分でしたが・・・。

今日で1月も終わり。明日からは2月に突入。
明後日は、定期外科通院日。
圧迫骨折の方はどうなっているのやら。(-ω-;)
正直、まだ結構痛むので完治と言う訳には。

人によって回復の誤差はありますが、
だいたい3〜6ヵ月で骨の完全入れ替わりには2年。

3ヵ月以上たてば、
専用コルセットは通常時は装着しなくて良いと言われましたが、
最近は装着したり外したりの生活です。
(専用コルセット、お値段が高かったですしねぇ。
 1月初旬に、還付の振り込みがあったので、一安心。)
と言うのは、第10・12胸椎圧迫骨折だから。
正直、2ヶ所も圧迫骨折していると知った時から・・・
かなりへこんでいます。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は20℃、そして今日は・・・寒い(´・ω・`)
 やっと風邪も抜けてきたところですが、こう気温が上下すると体がついていきません。きっと、植物も困っていると思います。
黒い人
2017/02/01 01:31
>黒い人さん 風邪、長引いてますね。(´・ω・`) ショボボボーン 植物と言えば、この鍋の季節に野菜が高いのは困りものです。まぁ、うちはご老公様と二人なのでさほどのダメージはありませんが。二人とも食が細くなってますし。
タクトン
2017/02/01 19:47
黒い薔薇さん、お久しぶりです。病は気でなおしましょう^^; スーパー5に気を、高めてください。 今私は、モバゲーPCのガンダムとドライブしています。良ければ、昔のチーム⌒( ・・)⌒に戻りましょう(´・ω・`)
悪魔な人
2017/02/01 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
一月は行く タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる