タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安的中

<<   作成日時 : 2017/01/05 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、外科の定期通院日。

まもなく第12胸椎圧迫骨折から3ヵ月。
コルセット装着は、同月25日だったので、
こちらはまだ3ヵ月にはなりませんが。

もともと、第1腰椎圧迫骨折の診断でしたが、
2度目のレントゲンで第12胸椎圧迫骨折と判明。
位置的にはほとんど変わりないのでアレでしたが。

今月3日、油断と言うか不覚と言うか…
思いっきり尻もちをついてしまい、嫌な予感がしていました。

本日、撮影位置を上にずらした結果・・・、
第10胸椎も圧迫骨折していました。チーンΩ\ζ゚ )

何だか…もう、体ボロボロです。
このまま老いて行けば、確実に腰が90度近く曲がった爺に。
通常、コルセット装着で3ヵ月である程度固定できるのですが、
まだまだお世話になりそうです。(´・ω・`) ショボボボーン

骨が完全に固まるまで半年、完全に入れ替わるのに2年。
気の長いお話で、気力も食欲も大減退。
栄養ドリンクとサプリで何とか生きていると思えば・・・。

長生きしたくないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ニントモカントモですな(´・ω・`)
 じっくり養生してください。
黒い人
2017/01/06 01:53
>黒い人さん 今年は、さらに最悪な状態から始まりました。(´・ω・`)b どん底なれば、後は上るのみ。と、ポジティブに(`・ω・´)シャキーン
タクトン
2017/01/06 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安的中 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる