タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

骨折の箇所が増え、
一年の一週目が終わろうとしている金曜日。

もはや、今週に限っては言う事は無し。
養生していたつもりが、より悪くなっていた現実。

全てを受け止めて、
今年一年を生きていくしかありませんね。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらも、今日から仕事始めでした。
 昼には、新年会を兼ねての豪華弁当。洋風弁当で、肉類たっぷり。いささか胃がもたれました(´・ω・`)
黒い人
2017/01/07 02:42
>黒い人さん 油っこい物は、魚でも胃がもたれるようになってきました。(´・ω・`)b
タクトン
2017/01/07 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる