タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の

<<   作成日時 : 2017/01/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一週間。今年は、イマイチ正月感もありませんでした。

しかも、今年最初の通院でよろしくない結果も聞き、
正直、心まで折れた年初めでした。(´・ω・`)b

来週は、内科と歯科の定期検診。
これ以上、何事も無ければ良いのですがねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、職場に様子見で出かけるのに、嫁がついてきました。狙いは、近所のしらさぎ記念公園と見沼用水記念公園にあるポケストップでアイテムを集めたいからだそうです。
 帰りには、アリオによってお買い物。年末ジャンボの確認をしましたが、当たり無し(´・ω・`)
黒い人
2017/01/08 01:16
>黒い人さん ぉぅぃぇ〜ぃ。
タクトン
2017/01/08 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる