タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして

<<   作成日時 : 2017/01/08 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おめでとうございますから、はや一週間。

嫌な事から始まった2017年。
これからは気運上昇で。

明日は成人式の日ですが、
姉さんはニュースの画像に映っていたのが何とも。
自分は、式が終わると早々に市内ど真ん中の、
常連お好み焼き屋で、
お好み焼きを食して帰宅した記憶しか…。
(心身的事情があって、当時はまだ高校生だったし。)

前倒しで成人式を行なった所もあるようですが、
学園都市の成人式で逮捕者が出るとか。
相変らずアレな成人?もいるようで。

成人式に前科をつくって何になるのやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、朝からお腹の調子がおかしく、完全な下痢に突入してしまいました。おかげで、昼食も夕食も食べられず、水分だけ摂取してます。
 正月早々、これはまいりました(´・ω・`)
黒い人
2017/01/09 02:15
>黒い人さん GNOをプレイしながら、便所通勤していた正月を思い出しました。(;´Д`) お大事になさってください。
タクトン
2017/01/09 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる