タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言えば・・・千早ちゃん。(マテ



arcadiaと言えば聖飢魔U。



そう言えば、アニメ艦これでは如月ちゃんは轟沈しましたが・・・。
映画では?(ぉ、ほんのちょっとのネタバレ)

何事も無かったように、一日が過ぎ2月の始まり。
明日は、定期外科通院日。
正直、具合が良くなっている感は全くありませんが。

今月の10日は、このブログを開始して11年目。
元々は、GNOシリーズが終了するまでと決めていたのですが。
GNO2・3がサービス終了して、早や3年。
ほんと、早いですねぇ。

何かくだらない事でも、書くことが日課になってしまったようで。
(-u- )ゥ〜ン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 GNO初めた頃から何年たったでしょうか。あれほどのんびりチャットしながらできるゲームは他にありませんでした。
 その後にやったRPGなんて、一瞬たりとも気が抜けませんでしたし、もはや、動きに目がついていきません。結果、ゲームは引退となり、d氏のブログにコメントする程度に至りました。
 継続は力なり!なにがどうであっても、続けているd氏に敬服いたしますm(_ _)m
黒い人
2017/02/02 01:41
>黒い人さん ゆるいチャットしながら出来るゲーム、ありませんからねぇ。アクションRPGなんぞは、操作に集中してチャットどころじゃありませんわ。(;´Д`) あえてなら、パンヤくらい?もう数年ログインしてませんが。ブログは…まぁいつ辞めても良いのですが、昔のGNO仲間のコメがあったりするかもと、短文でも書いている程度っす。骨折・病気の回復状態や愚痴などの毒もはいてますけど。(-ω-;)
タクトン
2017/02/02 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
如月 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる