タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の深夜は荒れて、疲労困憊。

さっさと市ねと(親に)言われれば、もうどうでもいい感じ。
深夜、雪の降る中、薄着で1〜2時間ほど近所を徘徊していました。
後は、睡眠導入剤飲んで炬燵で寝たくらいしか覚えてません。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

ちなみに、思ったほど雪は降らず、
日中には路面の雪は溶けていました。
むしろ、大変だったのは県北から山陰にかけて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、打ちっぱなしには行かずに、直接お買い物に。帰ってきて、台所で荷物を降ろしていると「ドーン!」と大きな音が。急いで通りに出てみると、1トントラックと軽ワゴンが、我が家の隣の県道で、正面衝突しているではありませんか。軽の運転手とトラックの助手席にいた人は、道路でうずくまっており、トラックの運転手は、座席から抜け出せない様子。
 持っていた携帯で119通報し、救急が到着するまで待っていました。
 幸い、死亡事故にはならなかったようですが、クワバラクワバラ。
黒い人
2017/02/12 00:59
>黒い人さん これまたえらい現場に。本当に死亡事故でなくてよかったですね。
タクトン
2017/02/12 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる