タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

青空が広がりました。

雪も、降るには降ったのですが、ほぼ積もる事も無く・・・、
ただ、寒い一日でした。
腰の具合がよろしく無いので、ほぼ大人しくしていましたが。

今日も県北・山陰地方は大変だった様で。
ミサイルも発射されるし。

まぁ…、とにかく早く暖かくなってもらいたいです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 一日何〜にもしないでゴロゴロしてました。午後には、かみさんが注文した、αゲルの座布団と私が注文していた自分用とかみさん用のゴルフクラブを黒猫さんが運んできました。
 届いた時刻が少し遅かったので、試し打ちは来週にして、ポケストップとコンビニへお出かけ。それだけの一日でした(´・ω・`)
黒い人
2017/02/12 23:48
>黒い人さん 来週の試し打ちが楽しみですね。(`・ω・´)b
タクトン
2017/02/13 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる