タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2017/02/13 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ良い天気でした。(寒かったですが)

腰の調子が悪く、久々に専用コルセット装着。
回復の兆しが見え始めた頃に、2ヶ月ぐらい逆戻りの状況。
マジで痛いので…。

雪の峠は越えて、週半ばは暖かくなりそうですが、
週末はまた寒くなるようで…。

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 風のない晴れた日は、太陽の暖かさが春が近付いてきたことを感じさせてくれます、が、風が強い(´・ω・`)
 明日は、午後から年休の予定なので、一日早く、職場の職員に義理チョコを配りました。
黒い人
2017/02/14 02:15
>黒い人さん もはや、女子からの本命・義理チョコの時代は退化し、チョコさえ売れれば、逆チョコ・友チョコ・俺チョコと汎用化してますね、バレンタイン。元々、日本の解釈が違っていた訳で。「現代日本社会におけるバレンタインデー文化の、起源、普及過程、社会的機能、歴史的意義などについては、民俗学、社会学、宗教学、歴史学(文化史、商業史)の各分野から研究されるべき事項であるが、バレンタインデーに関するまとまった研究は存在しない。」そうです。(´・ω・`)b そんな私には、縁のない日。
タクトン
2017/02/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる