タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦

<<   作成日時 : 2017/02/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突入。2月なんてあっという間ですね。(´・ω・`)b

今週は特に予定も無いので、
時間が合えば映画鑑賞にでも行こうかと。

来週は定期通院日で時間取りにくそうだし。
(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 明日は、だいぶ気温も上がるようですし、お出かけできるほど回復してきているのなら、大変結構なことです(^◇^)
 ただ、雨が近付いてきているようですが、どうなのでしょうか・・・
 
黒い人
2017/02/16 01:14
>黒い人さん こちらも雨が接近中です。今日・明日は気温も高くなり県北は、雪崩要注意です。
タクトン
2017/02/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる