タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も無く

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に、少々暖かく感じる一日でした。

おかげで腰痛も酷く無く、
楽に過ごせた一日でした。

早く暖かくなってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、埼玉スタジアムで国際Aマッチが行われるときのA代表の宿舎にもなる、ロイヤルパインズホテルで地域の懇親会が行われました。
 普段の飲み会ではは5000円で飲み放題コースなので、ろくな料理が出ませんが、さすがにホテルでの宴会なので、料理はそこそこ美味しいものが出てきました。
 せっかく、お金と時間を使っているのですから、美味しいものを食べたいですよね(^◇^)
黒い人
2017/02/17 02:32
>黒い人さん お金と時間使って、不味い物を食べさせられるのは最悪ですね。まぁ…美味い物ほど体に悪いのですが (;´Д`)
タクトン
2017/02/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も無く タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる