タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS (-u- )ゥ〜ン…

<<   作成日時 : 2017/02/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、外科の定期通院日でした。

レントゲン撮影で(被ばく)した後、診察。
経過はすこぶる良好ではないとは言え、少しは回復している模様。
まぁ、正直・・・第10・12胸椎の圧迫骨折なので、
早々簡単に完治するわけでもなく、
地味に薬を飲み、カルシウムを摂取し、おとなしくしている・・・
しか方法が無いので。

これから寒い時期になろうかと言う時に骨折してしまった・・・
運、全くないですね。寒さが腰に堪えます。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ついに週末がやってきました。年寄りには、金曜日がとてもうれしいのです。
 今週は、土日に仕事が入っていないので、ゆっくり2日間休めます。次の一週間を乗り切るには、とても重要な休息です。しかしながら、体力のなさが恨めしいです(´・ω・`)
黒い人
2017/02/03 02:09
>黒い人さん 本当に何もない土日ってのは、久しぶりですね。ゆっくり休んでください。こちらは、明日の晩から朝にかけて雨らしいので…。週末は天候が悪い日が続いているので、日光を浴びながらの軽い散歩もできません。骨折回復が長引きます。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2017/02/03 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
(-u- )ゥ〜ン… タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる