タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 222

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月22日。猫の日だそうで。

当方、猫アレルギーなので…。縁なし。
TVでは、
やたら猫を扱ったバラエティーやニュースをしていましたけど。
一応、嫌いじゃないですよ、猫。
まぁ、どちらかと言えば犬派ですけど。

個人的には、昼過ぎから小雨が降り始め、
腰は痛い上に、右足をつるなどあまりいい思いのなかった一日。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

2月2日の整形外科通院時、
みえを張らずに、痛み止めも処方してもらっていれば良かった…
と思った水曜日。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 逃げるように去っていく2月も、残り僅かになってきました。
 朝日の昇ってくる時刻がだいぶ早くなって、通勤時間にライトをつけなくても走れるくらい明るくなってきました。朝日も、これでもかってくらいまぶしくて、走りにくいです(´・ω・`)
黒い人
2017/02/23 01:11
>黒い人さん もうすぐ春…だと思いたいですねぇ。
タクトン
2017/02/23 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
222 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる