タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

全ての予定は終了。

定期歯科検診で、欠けた歯を修復してもらい、
歯石駆除で終了。

まぁ、今月の予定は終わりと言っても、
今月はあと4日しかありませんけどね。

3月2日は整形外科で、
第10・12胸椎圧迫骨折の回復度検診。
何かと医療費が…。

ほぼ、全て(臓器その他)において
同年代の80%前後しかないので…。
脳みそもそうなのか…。___○_

とりあえず、週末は骨折治療の養生モードに。
専用コルセット巻いて、おとなしくアレでも…。(ぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっと来ました金曜日。もうじき、毎日が日曜日になるにもかかわらず、週末が楽しみなワタシがいます。
 日曜日は栃木で芝刈りなので、明日は打ちっぱなしとお買い物になりそうです(´・ω・`)
黒い人
2017/02/25 00:38
>黒い人さん 明日は天気は大丈夫なようなので、まぁ…楽しんだりめんどくさがったり…がんずってくださいませ。
タクトン
2017/02/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる