タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何も予定も無い日でしたので。

今年初のガンプラ?を作ってました。
AGP(アーマーガールズプロジェクト)っぽかったので、
何となく一括購入。

正直、このアニメは見た事ないのですが。
完成したら、アップ予定です。
はたして、これをガンプラと言って良いのか…。
(-u- )ゥ〜ン…

明日の、骨折回復のため養生予定。
正直、腰が良くならないとどうにもならない状況。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 腰が悪いのに、椅子?に座って、同じ姿勢で長い時間いるのって、よくありませんよ(´・ω・`)
黒い人
2017/02/26 00:13
>黒い人さん 一応、立ったり買い物について行ったりしているので。さすがに、座りっぱなしだと腰が痛くなります。(´・ω・`)b
タクトン
2017/02/26 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる