タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やらぐったり・・・

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日。何もやる気もおこらずぐったり状態。

薬を飲んで何とかやる気を出して、行動開始。
とは言え、特に何もない一日。
天気も良いとも悪いとも言えず。
ただ、雨は降りませんでした。

そう言えば、新聞に国立大学の入試問題と回答が
掲載されていましたが、
ヽ( ´ー`)ノ  さ〜っぱり解らねぇ〜。
国語、英語はともかく、数学なんぞは学者にでもならない限り、
使う事のない数式ばかり。
そんな事でも、一応一流とはほど遠い大学に合格して、
卒業してるんですよねぇ。

明後日、地元ではほとんどの高校が卒業式です。
早いなぁ。

自分の時は、卒業式時にはまだ大学は決まってなくて、
3月10日の二次試験でようやく合格だったっけ。
もう、遠い昔の話。(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 日曜日は、危うくもらい事故で、英霊の御霊になるところでした(´・ω・`)
 3車線の中央を走っていたら、いきなり右からこちらに向かって車線変更してきた馬鹿者が・・・
 とっさに、左にハンドルを切ったので、ぶつからずに済みましたが、左車線に車がいたら、こっちが激突するところでした。
 常に、車間距離をとって安全に運転していても、こういう馬鹿野郎がいたら事故は防げません。
 神様が、「お前はもう少し生きていていいよ」と言ってくれた気がしました。
黒い人
2017/02/28 01:14
>黒い人さん 危機一髪でしたね。生きている限り、安全な場所などないのですが…マジ3車線で左車線があいていてよかった。黒い人さんの人生はこれからですよ。m9(`・ω・´)シャキーン 大病も乗り越えたお方ですから。
タクトン
2017/02/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やらぐったり・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる