タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかった

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気が良く、久々にすっきりした一日でした。

昼は、気温も上がり約15℃近くまで上昇。
久々に太陽を浴びながら、30分くらいの散歩。
圧迫骨折の胸椎2ヶ所にも良かったかと。
おかげで、今日は非常に楽でした。

気象関連では、今日で冬は終わりとか。
明日からは春ですよ。

こちらは、さすがにこの辺では積雪は無いかと。
まだ、腰の具合がどうなのか。
実際、以前とは比べて良くなっている感はあるのですが。
3月2日に、定期整形外科通院日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 3〜5月が春だそうですが、この時季、花粉の時季と重なります。
 今週の日曜日から、どうやら花粉を感じるようになりました。くしゃみが止まりません(´・ω・`)
 これからしばらく、薬漬けの毎日です(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2017/03/01 01:08
>黒い人さん そう言えば、自分も何やら鼻が…。
タクトン
2017/03/01 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かかった タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる