タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2017/02/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁ、うちはご老公様と二人なので。

特に豆をまく事も無く、
ましていわんや神社やお寺の豆まきに参加する事も無く。
定期通院日のある週は、一喜一憂で長く感じます。

来週は内科の定期通院日ですが、薬のみなので楽です。
土日は引きこもって、骨折治療のためおとなしくしている予定。
(´・ω・`) ショボボボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 節分には、豆まき! 恵方巻なんて、とこぞのものですか?
 ハロウィン、バレンタインデー、クリスマスと同じくらいの違和感を感じているワタシがいます。
黒い人
2017/02/04 12:07
>黒い人さん 日本のキリスト教人口って、どれくらいなんでしょうね。豆まき・鰯はまだしも、恵方巻はここ最近なものですよねぇ。
タクトン
2017/02/04 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる