タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暦の上では、今日から春。

とは言え、寒い日が続きます。(´・ω・`) ショボボボーン
この時期に、リビングのエアコンの利きが悪いので、
フィルターとかチェックしてみると、埃だらけ。(;´Д`)

ご老公様曰く、「夏から掃除していない」
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

腰のおかげで、寒さにはめっぽう弱くなっているので、
寒い中、エアコンの掃除。
洗浄して、フィルターのカバーを装着時に…
腰をひねってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

圧迫骨折箇所、鈍痛状態。
おかげで、エアコンの利きは良くなりましたが・・・。
胸椎、せっかくの回復中に、
また悪化していなければ良いのですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 春〜は 名のみ〜の 風〜の 寒さや〜♪
 旧暦とは、約1か月の開きがあるとは言え、どちらにしても、まだまだ寒いですよね。
 ちなみに、エアコンは、フィルター掃除が前面に出てますが、室外機のラジエター部分を、高圧洗浄機できれいにすると、冷暖房効率が見違えるようになりますよ。
黒い人
2017/02/05 01:26
>黒い人さん 室外機も洗浄します。(`◇´)ゞ ・・・、あぁ腰が…痛い…。
タクトン
2017/02/05 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる