タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 弥生

<<   作成日時 : 2017/03/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月突入。

今日は公立高校の卒業式で、近所の高校でも。
昼過ぎには、バス停に保護者らしき人の行列が。

天気はさほど良くもなく悪くもなく。
リハビリがてら、少々の散歩。
ちょうど、日光を浴びる事が出来て良かったかなと。
ただ…鼻の辺りがムズムズし、鼻水が…、
目も少々やられたようで…スギ花粉に。

明日は、定期整形外科通院日。
果たして、骨はどうなっているのやら。(-u- ;)ゥ〜ン…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そちらの高校は今日ですか。埼玉は14日ですので、ずいぶん違いますね(´・ω・`)
 まぁ、どっちにしても、この段階ではまともに学校に行っている状態ではないと思いますが・・・
黒い人
2017/03/02 00:55
>黒い人さん ここでは、1日が高校の卒業式・10日が中学の卒業式・19日が小学校の卒業式です。(私の記憶が確かならば。今では、高校受験のシステムが変わっているので、小中学校の卒業式は不明。)まぁ、高校3年生は、大学受験で1月末になれば自由登校でしたね。
タクトン
2017/03/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
弥生 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる