タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 比較的

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

穏やかな一日だったかと。

中学校も、卒業の所が多かったようで。
(カホヤン氏通り、自分の母校は12日の日曜日が卒業式。)

3月も、あっという間に中期に突入。
そして、花粉の攻撃。
今年は、久々に反応が激しいようで…。

次の内科定期通院日には、目薬を処方してもらおうかと。
ご老公様も酷いようなので。
(ちょっと外を歩いていると、目が…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ここのところ、朝の天気予報では、花粉状況は「真っ赤」の連続です。さすがに、目までしょぼしょぼしてきました。
 はやく、花粉シーズンが終わってほしいものです(´・ω・`)
黒い人
2017/03/11 01:26
>黒い人さん 花粉だけでなく、PM2.5まであるのが厄介です。さらに、黄砂までやって来る季節に。
タクトン
2017/03/11 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
比較的 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる